見出し画像

2022年2月の目標

こんにちは!さーちゃんです。

さて、2月に入りましたね。

今年は2月1日が春節(旧暦のお正月)だそう。
※完全脱線ですが、いまGoogleで「春節」や「旧正月」と検索すると花火が打ち上がるので、お時間がある方は検索してみてください。笑

2度目の正月を迎え、今月も気を引き締めていきたいところ。

早速、2月の目標を設定しました。
1月同様、月末には振り返りをしていきたいと思います!

2022年2月の目標

- 英語
 ・金のフレーズ(abceed): 730点レベル+α(435語)を全て習得済にする
 ・DMM英会話: 12回レッスンを受ける
- 情報処理安全確保支援士
 ・午前2対策: 先月間違えた66問を解き終える
 ・午後1,2対策: 重点対策5テーマ分(FE, APも2,3問)解き終える
- YouTube
 ・4本動画をアップロードする
- 読書
 ・4冊読む
- ジム
 ・8回行く
-  映画
 ・3本観る

2月は日数も少ないため調整しました。
余裕があれば上回りたいけど、どうかな~。

地味に重点対策が重いので、これをいかに進めていくかがポイントになりそう。
いろいろやりながらも、楽しんで過ごしていきたいですね!

2月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

/ さーちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?