見出し画像

マッチングアプリの『決算書 2021』~①各アプリの利用期間・利用料編~

こんにちは!バリくそ元気な33歳おじさんことシャザーンよしもとです。

今回は私のマッチングアプリの累積データを発表いたします。

桃鉄で言うところの「決算」です!
(現在switchの桃鉄にハマってます🍑)


今回は「アプリにかけた金額」や「デート代」なんかもデータとして発表してみます。マッチングアプリを始めて「1年と8ヵ月」の累積データです。

ほんと赤裸々。まじで自慢するとこなんてありません。

13年間彼女がいなかった33歳のおじさんの「リアル」をご覧ください✨


ではいってみま~す!🥳


【各アプリの利用期間・利用料】

まずは使った「アプリの種類」と、そのアプリをどれだけの「期間」で、どれだけ利用料を「支払って」きたかです。

画像12

15か月間と一番長くしてる『ティンダー』ですが、現在まで完全無料で利用しています。

にもかかわらず彼女1人、セフレ1人ができました。

悪名高いアプリではありますが、結果を出すという点ではめっちゃくちゃいいアプリだと思います。僕でこの感じだと、イケメンはまじで入れ食いだと思います。

逆に、9か月間とティンダーより短めに使ってる『タップル』は10000円近く課金しました(4000円分は登録解除するの忘れてた)。

かつミッションクリア報酬で無料会員となり、メッセージのやり取りもしてたりして、有料ではないものの課金と同じ状態が一番長いアプリです。

それで彼女が1人できました。

それと、4か月ほどしかしていない『チャットアプリORCA』。

暇つぶしで始めましたがセフレが1人できました。

これは確率とか関係なしに本当にたまたまだったと思います。利用料は完全無料です。

あとは『ペアーズ』『ウィズ』『オミアイ』に2か月間無課金で利用し、内1ヶ月間課金しました。

👇つづき



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?