見出し画像

定点観測。

今年も1年、お世話になりました。
たくさんの新しいご縁にも恵まれ、忙しくお仕事・手仕事をさせていただくことができました。
ありがとうございます。

年始に、今年やろうと決めたことのひとつ、定点観測。
同じ地点から連続的に観測すること。
わたしはそれを佐渡に行く度、同じ位置から乗ってきた船を撮影してきました。
季節、天候、時間も違い、さまざまな顔がみえる写真となりました。
そして、佐渡を訪れた回数もわかる記録にもなりました(笑)
結局ここには挙げきれないくらいの枚数になりましたが、
その枚数以上にお会いしたお客様がいるわけで、
感謝の気持ちでいっぱいです。
そのお客様からいただいたお仕事のほとんどが、
来年引き続き手がけさせていただくことになりますが、
スタッフ一同、精一杯、手仕事させていただきます。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。Sa.

サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします。