見出し画像

年末の大掃除は…。

大掃除のお手伝いへ行ってきました…。
今回はキッチン、トイレ、お風呂、洗面などの
水回りをお掃除させていただきました。

大変なところはお任せして、自分で頑張れる
ところはしっかり自分でやりたいんです!!
と、お任せいただきました。

すっかり綺麗になったキッチンたちに
感動してとても喜んでいただきました。

気づいたら年末ですね?!
大掃除の真っ最中でしょうか?
それとも既に終わってますか?

真っ最中、まだこれから…の方。
是非、一度ご検討ください✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
一家太助の便利屋さん 名古屋東店
名古屋市東区矢田3-20-24
➿0120-960-806
HP:http://benriyatasuke-nagoyahigashi.com

ご相談・お見積もりは無料です。
お気軽にご連絡ください。

LINE@始めました:@wze5855x
※お得なキャンペーン・クーポンの配信も予定しています。
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

#キッチン #クリーニング #ダニ #カビ #レンジフード #ベッドマット #水回り #大掃除 #年末 #お風呂 #洗面 #トイレ #換気扇 #油汚れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?