見出し画像

地産地消、有機野菜

先日、オーガニック、無農薬、せめて低農薬のお野菜とこちらに書いていたところ、

出会ってしまいました♪
有機野菜を作っていらっしゃる
地元の農家さん✨✨✨

先日、販売会があったので早速行ってまいりました♪
事前の予約でお試しセット1000円とあとは珍しいお野菜など



引き寄せの法則のように
素敵な人達との出会いもあり

「夢に1歩近づいた」

1日になりました✨

そしてこの日のランチは

Volareのオーガニックランチ

発酵食品や調味料を使った前菜

スパークリングワインで☆

マルゲリータと
クワトロフォルマッジ

そば粉のパスタ

鴨の柚子胡椒パスタ

ゆったりした空間で、いつ来ても美味しい
素敵なランチでした✨

そして話は尽きず·····

ヒロコーヒーへ

スイーツの上にピスタチオが乗ってたら、
トキメキませんか💕?

からの、、、

友人宅での晩酌♪
どぶろくと大吟醸と
重ね煮料理のおばんざい
茹で落花生
梅のなんだったかな、、、発酵食品の冷奴
頂きました☆

「重ね煮」

とても興味深い調理法でした♪
今度挑戦してみようと思います✨


今年も待ち構えております。
ヒノキ花粉、、、
まだまだ大丈夫そうですが、
日に日にムズムズ度が
増している気がします🥺💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?