見出し画像

9月のはすっかり上げ忘れてましたが、気づくともう11月も一週が終わりですね。10月の読書はこんな感じでした
いろいろ買ったものの、結構積読が多いですね

たしかに一冊に凝縮されている感があって、パッと読めたのだけど、そのぶん少し中身が薄いようにも感じました。結局コピーライティングも、マーケティングであり、いかにターゲットとメッセージを絞るかが重要であること。
基本を見直したいときによいですね

WSETの勉強があまりにもはかどらなすぎたので、付け焼刃で買いましたw単純記憶より意味記憶、復習による定着化、寝る前のスマホNG
いわれてみれば当たり前よな~
ってところはありますが、このポップな絵とわかりやすい解説がすごく頭に入ってきやすくて楽しく読めました


11月も忘れずにレビュー書きたいと思います~

この記事が参加している募集

読書感想文

図解でコミュニケーションを変えることをミッションにここ3年くらい活動