登山の準備って楽しい!

明日から連休!
一泊二日で避難小屋泊。永田岳へ!
天気は2日目が雨予報…😭
かなり冷えるんじゃないだろうか。

まずは基本の装備を用意
シュラフやスリーピングマットを保管場所からだして、コンパクトにしていく。

上から
スリーピングマット
シュラフ
ダウンジャケット
ダウンパンツ
すべてmont-bellのアイテム。
mont-bellありがとう!

そして!
食事を考える!
ここが一番楽しい!!!!
今回は、焼酎の湯割りでソロ宴会しようと思う!三岳のペットボトルを買った。

三岳は屋久島の焼酎で、宮之浦岳・永田岳・黒味岳の3岳のこと!
永田岳で飲まないわけにはいかないでしょう!

もりもりおつまみ

明日の夜は、サバ缶の炊き込みごはんにする!

くぅぅ
そして最後に行動食の総選挙!
今回はなんと…!

幸せすぎるカロリー爆弾!

勤務先のシェフからもらったデザートたち!
もっていく!!

楽しみすぎない????
こういう楽しみが体力的なしんどさを忘れさせてくれるのよ。
肩の重みは幸せの重み♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?