見出し画像

【屋久島登山】白谷雲水峡の雨散歩

夜から雨が降り続けている。
せっかくの休み…。登ろうとしてた山の近くも雨がふっているらしい。

でも諦めない!

白谷雲水峡を雨散歩することにした!
太鼓岩までの往復なら3時間かからない。(わたしの前回の記録によると)


雨の白谷雲水峡は、苔むす森全体がいきいきしている。


そして水量が増えて、川の迫力がすごい。


太鼓岩はガスガスで、むしろ気持ちいいくらいに真っ白だった!太鼓岩の先がなんにもないみたいでおもしろい。真っ白にガスるっていうのもいさぎよくていいもんだ。

まっちろ〜ん

これも本来の眺めを知ってるから思えること。

とかいって、前回も雨散歩だったからな〜。
もやってるんだよな〜。

太鼓岩でおいしくブラックサンダーをいただきました😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?