見出し画像

おめでとうございます!noteからの「おめでとうございます!…先週特にスキを集めました!」(11回目)

北海道在住のコンサポ登山社労士のkakbockです。

先日、noteから、「#○○応募作品の中で『記事名』が先週特にスキを集めました!」との「おめでとうございます!」をいただきました(11回目)。

#山であそぶ 応募作品の中で『山行記録:朝里天狗岳(R5.9.24)』が先週特にスキを集めました!


対象となったのは以下の記事(山行記録:朝里天狗岳(R5.9.24))でした。

私は、2年前に登山を始めた登山初級者なのですが、週1か週2で山に遊びに行っています。

朝里天狗岳は、北海道小樽市にある低山で、自宅から車で10~15分の近距離にある山です。

登って下りるのに1時間半しかかからないのですが、「天狗」という名前が入ってる山なだけに、急な登りが少しあり、「登った」という実感が得られる山です。

ホームマウンテンの一つと考えており、今後も何度も山行記録にでてくると思います。

「おめでとうございます!」をいただけるよう、これからもnote毎日投稿を頑張っていこうと思います!

#北海道 #note毎日投稿 #おめでとうございます#わたしなりのアウトプット #登山 #山であそぶ #低山 #朝里天狗岳 #私のストレス解消法

この記事が参加している募集

山であそぶ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?