見出し画像

セルフヒーリング講座の感想(3)

今日は、昨年10月から今年1月にかけて「セルフヒーリング講座」を受講いただいた方のご感想をご紹介したいと思います。

⭐️「セルフヒーリング講座」については以下をご覧ください。
https://note.com/sadhana/n/nb21a402b4bd9


Q)セッションについて
90分x5回となりましたが、このセッション時間と回数はいかがでしたか。

A)先生と1対1か、、と緊張いっぱいで1回目の受講を迎えましたが、始まってみると、あっという間に時間は過ぎていました。

毎回課題を出され自分の内面を探求していくことができ、私にとって5回という回数はちょうど良かったと思います。

Q)受講後に気づいたこと
最終セッションから2週間ほど経ちましたが、その後何か気づいたことなどあれば教えてください。

A)勇気を出してセルフヒーリング講座を受け良かった。思っているだけでは変わらない、行動して良かった。

Q)変化したと感じること
講座を受けて、変化したと感じることはどんなことでしょうか。

A)うまくいかない時ネガティブな思考パターンへと引きづられなくなったと思います。偶然はない、引き寄せには意味がある、そして私の世界ではすべてがうまくいく、そう考えるようになりました。


Q)受講してみて
受講してよかったこと、あるいは大変だったことなど自由にお書きいただければと思います。

A)長い長い間、恨みに思っていつまでも忘れられないでいたことがありました。それが3回目受講を終えた頃には、その事を目にしたり耳にしても受け流すことができるようになっていました。一つの思いからようやく抜け出ることができ自分でもびっくりしました。

参考になるか分かりませんが以上です。


〜受講者様、このたびはアンケートにご協力いただきありがとうございました。感想や気付いたことをシェアいただき感謝しております。

受講までかなり悩まれたとのことですが、受講されたことで大きく癒されたようでこちらも大変嬉しく感じています。

癒した成果を元に、受講者様のこれからの毎日がより喜びに溢れたものになることを心から願っています。


<関連記事>
●セルフヒーリング講座の感想(1)
https://note.com/sadhana/n/n751ad49b25eb

●セルフヒーリング講座の感想(2)
https://note.com/sadhana/n/n23bf8e60c1e4

インナーチャイルドを癒した感想
https://note.com/sadhana/n/nfedfc02ad04c


この記事が気に入ったり何かお役に立てたのなら嬉しいです。サポートいただければさらに喜んでしまいます☺️