見出し画像

フライパンひとつで、最強カルボナーラを作ってみた

料理嫌いの私が、まさかの料理にかんすること
連続投稿です。
このカルボナーラ、最強です!

ふだん、パスタは食べない半グルテンフリーの私ですが
なぜか急に食べたくなり、でも手間はかけたくないし
乳製品もあまり摂りたくない…
と思っていたら、最強のカルボナーラ見つけました!

実はコロンビアはベーコンの値段が異常に高く、
しかも実は加工肉だった
なんてことがあるので、
今回私は仕方なく、ソーセージで作りました。

グルテンフリーを目指しているけれど
これは毎日食べたくなる簡単さと美味しさ!
でした。
本当に。

ただやっぱり、ベーコンで食べたいよねー
なんて思うのも事実ではあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?