見出し画像

自己紹介

初めまして☆ サリーと申します。

このnoteでは、4歳年中王子の子育てをしながらも

好きなことを仕事にしているわたしが

「子育てと仕事」のバランスをどうとっているか。

再現性のあるビジネスを伝えるにあたってどこを大切にしているか。


子育てでどんなことを大切にしているか。


ビジネスと、プライべート、それぞれの

発信をしていきたいと考えています^^


なんてったって、新しい年号のスタート!


令和元年初日の今日から始めるこのnoteでは、

「子育てをしながら、自己実現を目指すママ」へ

「起業したけれど、なかなか成果につながらないあなた」へ

良質な情報をお届けしてまいりますね♪


今日はサリーの自己紹介。

4歳年中王子と、何でも協力して背中を押してくれる神夫の3人家族。

ビジネスと子育ては「両立」せずに

どちらも「100%」で全取りしています♡

仕事は、お母さんへ2つの講座をお伝えしています。

★1日5分遊ぶだけ!わが子がぐんぐん賢くなる家庭学習法”親勉”

★お母さんがわが子に伝える、とにかく明るい性教育”パンツの教室”

どちらの協会でも、マスターインストラクターを務めております。

(↑日本にたった2人だけ♪)

そして、

起業家の方へは、下記のビジネス講座で講師を務めています。

4ヶ月でメルマガ1000リストを目指す! ”メルマガ大学”

プライベートでは、4歳年中王子へ

楽しく賢い子育てを叶える”親勉”を実践中!とにかく賢く育っております♪

神夫とは、産後の暗黒期を乗り越え、現在はお互いを120%思いやれる

そんなパートナーシップを築くことが出来ました。


noteでは

①子育て 夫婦のパートナーシップ

②起業家として、成果を出すための行動

の2軸で書いてまいります。


次回は

「子育てママでも年商1800万!それを叶えるタイムマネジメント術」

について書きますね♪

どうぞお楽しみに!


この記事が参加している募集

自己紹介

時短月給12万円から年商1800万円の起業家へ♪ 月商7桁を稼ぐタイムマネジメントと再現性のあるビジネスを伝える。プライベートでは、”楽しく賢い子育て”を4歳王子に実践中♪