見出し画像

女王のトランク30話をアップしました

こんばんは!
自分で漫画を売ってみている漫画家の北森サイです。

年の瀬ですね。
つい先日まで私は極寒の札幌にて
年老いた毒親が引き起こす様々な問題に対する対応やら
生活を整える手伝いやらをして帰ってきました。
今年はもう6回行っており
遠隔介護はハードです。
そんな中
最新話30話が出来上がりました~❣❣

今回のお話はこんな感じ❣

毒親と向き合っていると、本当に消耗するんです。


そんな時に、「女王のトランク」を 
描いているという事が、不思議なほど支えになってます。

noteまで来て読んでくださっている読者様にも支えられております。
感想もありがとうございます!
わざわざ時間を割いて書いて下さるなんて
本当に嬉しいです。
お返事遅くなってすみません!
これからゆっくりさせていただきます。

次に行くまでに31話を上げたいです。。。
毒親に漫画を邪魔されたくない。。
来年はもう少しがんばるぞ~


サポート頂いた分は全て制作費にあてさせて頂いております。 Twitterフォローも大感激します https://twitter.com/saicoron2010