晴れた日の空と不意打ち

画像1 バタバタと2月が過ぎ、目まぐるしく3月が過ぎていく。
画像2 曇天続きと怠け癖で随分と更新してなかったな。春を少し感じた昨日の空。今日は雨。三寒四温を繰り返しながら、本当の春を待ち侘びる。
画像3 そして春より先にやってきたのは、不意打ちにの軽めギックリ腰。嫌な予感はしてたんだよ。絶賛ギックリ腰体操トライ中。「動くと思うこと」も大事らしい。
画像4 週末は4年ぶりの海外。3日前にギックリ腰体操とレッグレイズって…。現地じゃなくて、しかも軽めで良かったけれど…。備えあれば憂いなし。寒暖差が厳しいこの時期はギックリ腰急増につき要注意です。とほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?