見出し画像

記事に出来る事がやってきた、しめしめ💖

おはよ~ございます、上は今書いている「道」
上から目線の記事と捉えられる方もいるかと思います。。これは私が感じて、わかった事を書いているだけなので。。。

少し目立ってくると、変な人に絡まれますね(笑)
まぁ、過去の自分と思って彼が気がつくよう、祈ります😊🌷

と、いうのは絵を売ってあげると相手から近づき、自分の身元も明かさずに馴れ馴れしく接近して、普通の話をすると (揉めたくないので初めに交渉をしょうとしたらキレる)。SNSで訴えるとか。。(笑)

※自分の見ている世界は自分の過去の記憶から来ています。

これは本当に思う事ですが、🛑相手が敵だと思えば敵に見えてくるし、🛑味方だと思えば味方に見えます。それが全てなんです。

全て自分が悪いんです!!
騙す人も悪いけれど、それは過去に感じた自分の心を相手が持っているという事でそこで私の心を怒りに任せるのか、どうしたいのか、お試しが詐欺師と出会うという事だと思うんです❗

と、いう事はステージが上がるサインなんですー💖💖💖

それも自分をよく見つめられてくると、傷が浅いうちに手をひけたり、誰かが助けてくれたり、(だって日々の生活の中で周りに愛を注いでいて助けないわけないじゃないですか??😊)←こういう事で引き上げてもらえるから有名になったりする。

そうなんです。自分の見ている世界が全て。
何があっても私は大切だと思う人を大切にしたいし、感謝したい。そこまで私は成長したんです💖

だから嫌な事があったらその相手を見るのではなくて、まぁお試しが来たからラッキー、波乗り、波乗り。。と思わないと損なんですー!!!

と、心の成長をしっかりしてきたからこそ、素晴らしい人達と出会えているので、過去の私のような人を減らす為に書いてみました。

気がつくだけ。そして心を振り回されない!!ただそれだけ。

人間って所詮、生まれて死ぬだけだけど、その時間を苦しみながらもがくのか、笑って過ごすのか、。選択肢はあなたが決めるよ!!ただそれだけなんです。

でも生きていたらみんな同じように心が動いて、まわりに振り回される。

そこを「ああ、この人は私を動かそうと、支配しようとしているんだ。」と気がつけばその人はその人の価値観で動いているだけで、★私だって私の世界という国の社長なんだと理解する。
「私の世界」を支配、侵略されてはいけないんです❗
あなたはあなたの社長であり、大事な神の国なんです!

人の悪口をいう人は人を動かしたくて孤独で寂しいから悪口を言って味方を作ろうとするんです。
時代は変わりました。そういう人と関わらず、世界は広い!素晴らしい世界の冒険に行こう〜!!💖💖

今日も自分のやりたい事に集中しょう!!
読んでくださりありがとうございました!!!

皆様が楽しく生きられるよう。。チャンスがあったので、書いてみました💖
皆、1人であって1人でない、
同じここまでの成長過程を通るんです。。

私は人が今でこそ、皆大好きだから。。♡😊🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?