見出し画像

かわいい、かわいい生徒達

1年生~6年生までいる、良い加減の【月1美術で遊ぼう❗️】がオヨヨ(サザナミインコ)が飛び交う中、今回も無事、素敵に終わりました♥️(笑)

この年になるとなぜか皆、愛しく感じるのが不思議。。
お母さん達も子供達も皆、むちゃくちゃ愛しくかわいい。。

1人1人に出来る事。。ハグで迎え、全てをそのまま受け入れ。。話が苦手っぽい子には少しでも自分を出していけるよう。。声をかけてみる。。

そんな事が出来るようになった自分が愛しい。

🌿私が子供時代に全く話を聞いてもらえなかったから聞いてあげられる。。。
🌿私が寂しくていつも孤独だったから抱き締めてあげられる。。。

大人も子供も皆、受け止めてあげられる自分がいる。。

年をとるという事はなかなかいいなと思う瞬間だ。。。と、いうとすっかり年寄りみたいだが、私は気がついてしまった。。

例えば、人の心を動かすような旅をすればそれは新しい価値になる。
価値というものは誰かの強い思いだけの話なのだ。。

だから私は明日は新国立美術館で邪道な変な展示を試みる事にした。

さて、どうなるのかなぁ。。。(笑)♥️。。#AV2023
#artvancouver2023
#celebrateart #AV23saikaMiki
#artvancouver
#AV2023 #conventioncenter
#saikaMiki
#vanvaf #wat

光の中で綺麗~~♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?