見出し画像

ゲラ夏

今年のチョコレートもおいしく頂きました。
私がめがねさんに贈ったチョコレートです。


こんにちは。
彩夏です。


2/12(月)配信のアーカイブです。
よろしければお聴きください。


今回のお悩みに対する解答はツッコミセレナーデポエムも含め、合計8通。いかにうりもさんが人気者かがうかがえる。


開始50分後、うりもさんの悲劇は必聴です。


今回の配信内容は、うりもさんの今後のスタエフの取り組みについて。
リスナーさんから様々なご意見や、ご提案を頂いた。


うりもさんは、人と人の繋がりを大切にしている。今はスタエフを通して、その繋がり活動が広がればいいなと考えているようだ。


みんな色んな日がある。
心が曇る日だってあるし、
心に雷が鳴り響く日だってある。
だけど、一日のうち、たとえ一瞬でもあっても、どの人にも笑顔になれる時間があって欲しい。
そのためのお手伝いをしたいと、うりもさんは言う。


素敵な活動だと思う。


ただ私は思う。
うりもさんに与えられる「笑い」はクスっとではない。


ゲラっと。

なのである。
よくあんなにミラクルが起きるんだな.…


そういえば学生の頃、よく笑う子のあだ名が
ゲラ松だった。


私もゲラ夏と呼ばれる日も、そう遠くないかもしれない。


告知です!!

これぞ関西おばちゃんの井戸端会議


2/17(土)17時から

スタエフ「彩夏のたわごと」
ライブ配信スタート

《彩夏とさぼ たわごとライブ》

口から生まれた関西出身の2人で
「道端でよく見かける、延々と続く女性の井戸端会議の内容とは?!」
をコンセプトに、約1時間の予定で、たわいもない雑談をライブ配信します。

今回のテーマは「バレンタインてどうなん?」
2丁目の角で遭遇予定です。

お時間がある方、ぜひ遊びにきてくださいね。


画像は《はしお》さんからお借りしました。


それでは。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ばいなら

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?