見出し画像

50歳UP女性初心者ライダーの、丹後半島一周ソロツーリング、振り返り。その6

2019年9月14日。初心者バイクおばさん、丹後半島一周ソロツーリング、振り返り。その6

琴引浜を目指してもうすぐというところで、なんとなく気になる脇道に入りました。
海水浴場に続く道のようですが、それも終わった今、地元の方だけが通る道のよう。ガッツリ砂利道で結構焦りました。

私「Ninjaちゃん、向こうに琴引浜が見えるよ!綺麗だね。」

Ninjaちゃん「そこに行くんやろ?周りから見てやんとまずは行った方がええんちゃうかな。それよか、この砂利道でコケたらあかんでー。かなりの砂利道で、凸凹も酷いから、マジで気いつけるんやで。」

私「分かった〜〜。ローでの半クラ頑張るっ。れっつごー。」

画像1

画像2

画像3

Ninja and I see Kotobiki beach , after now we visit there.

ようやく次は琴引浜。
丹後半島一周のスタート地点。
Ninjaちゃんとの女子会は続く。

バイクのインスタです。よろしければフォローしてくださいね。
https://www.instagram.com/saikido50withninja/

#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#バイクおばさん
#バイクツーリング
#女性ライダー
#日本の風景
#bike_japan
#日本の旅
#ソロツーリング
#関西フォトライダース
#Kawasaki
#kawasakininja
#kawasakininja
#kawasakininja250
#ninja250
#ninjalove
#Ninja
#カワサキバイク
#カワサキ
#カワサキニンジャ
#カワサキ女子
#チームアラフォーアラフィフ
#スヌーピー
#スヌーピー大好き
#50歳女の再起動
#丹後半島
#丹後半島ツーリング

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。