見出し画像

最初は誰でも初心者だけど

最初は誰でも初心者。
そんなことは分かってるけど、なんだか気恥ずかしい。
そんな私がいる。

出来ないことの恥ずかしさ。
馬鹿と思われる?
いい歳して、そんな事も知らないの?出来ないの?

誰に遠慮することなく、って思いながら、
自分の中の勝手な「世間」を気にして。

このnoteだって、ちゃんと書かなきゃ。
ちゃんと書きたい?

そう思うと遠のくよね。誰でも。

みんな、楽しいこと。いい意味でおバカな事って大好きなのに、
自分は聡明でいたいという、身勝手な衣を着たがる。
私自身も。

もっと解放された自分自身でnoteを書きたい。
インスタもツイッターも。

あああ、私ってなんて格好つけなんだろう。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。