見出し画像

This is YOUR life.

エコデザインベンチャー企業、Holstee 社の社訓。
有名なのと、すでに翻訳されているのでご存知の方多いと思います。
響く言葉がその時々で違うのも面白いなと思います。
大切なことを忘れがちな自分へ、リマインド🔥☺️
(※以下は公式翻訳ではございません。ご了承くださいませ)

:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★★。、:*: 

【THIS IS YOUR LIFE】
誰のものでもない、あなたの人生。

心から好きなことをしよう。
何度でも。

もし何か受け入れられないことがあるなら、それを変えてみよう。

今の仕事が合わないなら、いったん立ち止まってみよう。

時間がないと感じるなら、テレビを見るのをやめてみよう。

人生をかけて愛する人を探しているなら、いったんやめてみよう。あなたが好きなことをし始めたときに、かならず見つかるから。

人生は思いのほかシンプル。
だから頭を使いすぎるのはやめよう。

心が感じたことは、すべて美しく素晴らしいもの。

食事をするときは、ひと口ひと口感謝の気持ちを噛みしめよう。

新しいものや人と出逢うとき、思考、両腕、そして心のすべてを解き放とう。

違いがあるからこそ、私たちはひとつになれる。

あなたの隣にいる人に、その人の熱い想いを聞いてみよう。
そして、あなたの輝く夢を語り合おう。

たくさん旅をしよう。
道に迷うことで、本当の自分が見つかる。

チャンスは一度きり。
だから、しっかりつかもう。

人生は、人との出逢い。
そして、その人たちと共に創るもの。
だから今すぐ外に出て、創りはじめよう。

人生は、短い。

情熱をもって、夢を実現しよう。


著者について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?