見出し画像

心の奥底にある私の本当の声

こんにちわ。おはようございます?
今月は夜勤回数が増えたので自律神経乱れまくっています。
取り合えず、その生活からいち早く脱却すべく今は奮闘する意気込みでいます。

先日オーストラリア在住の占星術を提供されている
新開 マキさんのセッションを受けました。


心の代弁者。ずっと奥底にある私へ伝える魂の声。
それをやっと聴くことができました。

「人間的に魅力のある人」
「本当に笑顔が可愛い」
もっと自信を持ったらいいよ。

その言葉を聴いたとき私の小さな魂ちゃんがやっと
僕の声が届けられたよ。やっと届いたよ。
そんなことを呟かれているような、そんな感覚があって、凄くすっごく嬉しくって涙がでそうでした。

そして、「もっと自分をアピールしたらいい」「アピールする才能がある。」そう言葉を頂いて私はようやく私をアピールしていいんだ。そう思うことができたんです。
もう私は駄目だ。とか私には無理なんだって思わなくていい
自信もってやったらいい、ずっとアピールしたくってしたくって仕方がなかったんだって心の奥から純粋にそう思えたんです。

色々な幼少期からの社会的な環境の中で、本当は私をアピールしたいはずなのにやっちゃいけないんだって思うようになってずっと押し殺すようになって出さなくなって、それが違った形のエネルギーで出してしまっていました。

この数年間、この道で本当にあっているのかな。
身も心も疲弊してしまって、全然幸せじゃない。Happyと思えない。
心の底から、腹の奥底から笑うことさえ少なくなった。
ずっと数年間もがいてもがいて、これかな?あれかな?と思ってずーっと行動してきました。

だけどどれも上手くいかない。だけど行動やって、やってきたからこそ、医療に疑念を持つようになって、もっと違う方法で人を癒したり、元気にする方法がないかなって考えるようにもなったんです。もがくことがなかったらきっと気づくこともなかったし、今にも繋がらなかったんだろうなって思います。

そして子供の時から人って一人一人違うのになんで同じにしないといけないの?この方法ってみんながみんないい訳じゃない。そう思っていたんです。それは仕事を通してでも。その人にとっては別の人にとってはよくない。その人自身に寄り添いたい、一人一人にあった看護を提供したいそう思って提供してきて、個々の一人一人にあった、何か元気になる方法を伝えたいずっとそう思っていていました。
まなさんは一人一人違う。個々の人生、身体を見て、適したことを見出していく。これからの新時代に必要とされることをしていく人だよって頂いたメッセージもずっとそれをしたかったの、そうしようと思ってのって。
私の中にある、小さな魂ちゃんが教えてくれている言葉を、セッションを通してメッセージを届けてくださいました。

私はこれでいいんだ。ありのままの私らしく、そして、心の奥底から本当に楽しいって思えることにもう全力で突き進んでいけばただいいだけなんだと、色んな決心と覚悟がついて瞬間でもありました。

だったらもうやるっきゃない。ちょっとずれてしまうかもしれない。だけど今日のセッションの原点に戻ればいいだけ。
意識してインスタグラムの投稿を、おとめ座新月の9月17日。セッションを受けた当日から開始しました。
正直これであってる?こうかな?って思ってはいる部分はあるのですが、それも経験。経験しないと分からないし、修正点も分からない。
だからトライアンドエラーを繰り返しながら、ちょっとずつ投稿していこうかなって思っています。

下記に私のInstagramのURL添付しているので気になる方は是非チェックしてくださいね。

そして、NOTEやインスタ、他のSNSの媒体を使ってどんどん発信していこうと思っています。少しでも多くに人が私の投稿を通して笑顔になれるような、元気になれるような、好循環のエネルギーを循環できるように発信できたらいいななんて思っています。

是非是非チェックしてくださいね。