見出し画像

私の癒される一日♪

こんにちは(#^.^#)
火曜日は徳島採用担当がお届け致します♫
今回は私のおすすめスポットをご紹介❣❣

とある日曜日、西方面で大好きなマルシェが開催されると知り、またまた出掛けてきましたのでご紹介しますね!!
その名も 《森のマルシェ
定期的に開催されているマルシェのようです。
開始時刻より早く着きましたが、すでに入り口には入場待ちの方がずらり・・・出遅れてしまいました💦
開始時刻より少し前に入場できるようになり、
さあ楽しむぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今回はどんなお店がでているのか( *´艸`)
目を引くお店がいっぱい。食欲そそるキッチンカーもいます♪
一つ一つのお店をじっくり拝見し堪能。
手作りアクセサリーやドライフラワーのブーケ・スワッグ。
皆さんとてもセンスがよく器用だなと感心するばかりです。
欲しいものがありすぎ、この日購入したのがサンドイッチとスワッグ。 
サンドイッチはたっぷりの卵とエビチリが入っていてボリューム満点。
食パン自体も柔らかく美味でした( *´艸`)
スワッグはあまりに可愛かったので娘にプレゼントしようかなと購入☆彡
もちろん喜んでもらえました♫

楽しいマルシェの後は近くに美味しいジェラート屋さんがあると聞き向かいました 笑
定番メニューはもちろんのこと季節限定のジェラートも豊富なので、
いつ立ち寄っても楽しめる 
イタリアンジェラート DOLCE(ドルチェ)さん。

外観も可愛い雰囲気 いざ中へ☆☆
扉を開けると美味しそうなジェラートが目に飛び込んできます!!!
どれにしようか迷います〜😍幸せ~
一つに決められないときはダブル・トリプルを選択してみては・・・( ´艸`)


どれを選んでも美味♪

店内はグリーンが至る所に置かれていて、ゆったりとした空間。
外のテラス席では自然を感じながらのんびり食すこともできます。

店内には手作り雑貨スペースもあるのでお見逃しなく❣❣
この日もほっこり癒された一日に(#^.^#)

本格的な冬の訪れを感じる季節になってきましたが大切な人と心温まりながら美味しいジェラートを楽しんでみてはいかがですか (^O^)/

《イタリアンジェラート DOLCE》
住所:阿波市阿波町大道北190-1
電話:0883-35-3912 
10:00~18:30  火曜休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?