見出し画像

オバ旅 大洲市〜宇和町

こんにちは!愛媛の採用担当です🎵

今回のオバ旅は、いつものメンバーで、癒しと涼を求めて宇和町の
「苔むしろ」に向かいます🚗
大洲市の道の駅「あいたいな」で待ち合わせ!
さぁ!苔むしろへ、レッツゴー✊

「ちょっと待って、お昼ですよぉ〜」🥢🍚
まずはお腹を満たせてから😊笑笑
やってきたのは、大洲市の「ロイズ」さん。
店内はちょっと懐かしいアメリカンスタイルでした。
お料理はとっても美味しかったです✨

実は、苔むしろはこのメンバーで2回目です。
前回は冬枯れでしたので、今回は鮮やかな緑を求めてやってきました👟
まぁ!たくさん人がいてビックリです。
みなさんも癒しと涼を求めてこられたのかな?

もう少し遊んでいこうか?ということで「ポコペン横丁」へ🎶
閉館時間ギリギリにもかかわらず、気持ち良く入館させていただきました。館内は、昭和!昭和です!
昭和生まれのオバ達は、賑やかに懐かしい昭和の風景を楽しみました👀

8月の終わりか9月頃には、大人数でのオバ旅を計画中です。お楽しみに!

セントケアでは楽しい仲間を募集しています♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?