見出し画像

楽しくなりそうです!

こんにちは!愛媛の採用担当です✋😊
愛媛事業部のある松山市では、「椿さんの頃が一番寒い」とよく言われますが、本当に寒いです⛄
「椿さん」とは、地元の「椿まつり」の愛称で、商売繁盛にご利益があるとしてこの時期に開催されていますが、本当に椿さんの時期が一番寒いです❕

先日の雪はさほどでもなかったですが、道路や地面が凍ってました🥶
まだまだ寒いので運転や歩行には気をつけてくださいね❕❕

蛇口の水滴が凍っていました。

さて、今日は1月から宇和島営業所の訪問介護の所長に就任された沼田所長にお話を聞いてきました👂
八幡浜営業所の訪問介護の所長をされていて、1月より宇和島営業所の所長となられましたので意気込みを教えて頂きたいと思います🎤

沼田所長

『スタッフさんがやりがいを感じられる営業所にしたいと思っています✊
ベテランのスタッフさんも、新しいスタッフさんも、目標とプライドを
持ってお仕事をしていただきたいので、お互いにブレないためにも
コミュニケーションをしっかり取っていきたいです🎀
そして、この地域で「訪問介護ならセントケアだね。」と言われるような
営業所にしたいです👑』

セントケア宇和島では、訪問介護スタッフとケアマネジャーを募集して
おります✨お気軽にお問い合わせください👇
         





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?