見出し画像

こんな人いない?

おはようございます♪ 

朝の挨拶は気持ち良くね🎶 

仕事柄 人と話すことが多いんだけど… 
こんな人居ない?あなたの周りに… 
話の腰を折るひと
人の話を遮って 自分の話を推す人
そういう方からは一線引いた方が良い

最近 自分は近寄らないようにしてる 
まぁ 1回は会わないとダメ

一線置く理由はさ
折角良い話をしてても 話の腰 折られたら
どうしようもないし… ましてや 知った風にされても…
じゃ あなたには『経験』も『体験』もあるの?
ってなる
相手を『想い』『思い遣り』があるからこそ・・・
『人』人としての対話が成り立つと思うのね

捉え方は『自由』だけど・・・
ネガティブ菌を拡散されたら疲れる😫よ

貴方と貴女の『笑顔』に感謝☺
いつもありがとう🌷🌷🌷

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?