見出し画像

『林 白果 さん』

『みんなの俳句大会 桜まつり』が
開催されました。
桜に纏わる素晴らしい作品が
出品されました。

林 白果さんの作品です。
『巡り来る花の季節に微笑んで
 私のなかの愛しいものと』

大切な思い出は
いつも側にあって
心を和ませ支えてくれる
素敵な作品を
ありがとうございました。

『巡り来る花の季節に微笑んで
 私のなかの愛しいものと』
❇️めぐ(久)りくる/花の(農)きせ(世)つに/ほほ(ゝ)えん(む)で(天)/私の(乃)な(奈)かの(能)/愛しい/ものと




この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?