見出し画像

潔いチャレンジ

僕は年下で知っている子でも、友人というんやけど、、、

まあ、一般的には後輩と言うんやろうね

向こうも僕ものことを先輩というしね

ある後輩Aくんの3店舗?4店舗目?は、それまでの料理にこだわった立ち飲み屋スタイルではなく「脱技術」を狙ったオペレーションの大衆酒場スタイル

AくんのSNS発信を見ていきたいなー、オモロいなーと思っていた

実際行ってみると、、、

それまでのお店と比べると、オペレーションは簡素化されているものやった

卓上の味の素

POPにも、味の素推奨(笑)

料理できるチームが、あえてのオペレーションわ簡素化したチャレンジ

おもろいなー、潔いなー

味の素を振りかけた、せせりの塩焼きは、確かに旨かったわ

それに、接客もよかったなー

カウンター1人で座る僕をちゃんと気遣ってくれたね

ええ店やったなー


みんな、試行錯誤して、チャレンジしてるね

刺激を受けるわ

さあ、今日も積み重ねるで〜

今日は事務仕事の合間に、久々に究極!?のインプットやね

マネージャーがよくやってるやつね(笑)

3時間だけ、駅ビル

学ぶで〜

そして、役に立つで〜

全ては大阪新店舗に向けて

頭の引き出しを増やしておきたいねん、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?