見出し画像

根付いたよね、わさびさん

息子と約束していた、ドラえもんの映画を見に行く

僕が勝手にイメージしていた

ドラえもんの映画🟰冒険活劇🟰ジャイアンの見せ場あり!

の感じではなかったけれど、、、

ええ映画やったね〜

音楽ってええもんやね🎵

ドラえもんの声優が、大山のぶ代さんから、水田わさびさんへ変わって、もう24年やて

すごいねー

もう、すっかり、わさびさんのドラえもんが、僕の中でも根付いたわ

僕が見て育ったドラえもんの、のぶ代さんの歴史(26年間)を塗り替えそうやね

えっ、のぶ代さん、3代目なん!?と調べたら、、、!

歴史ありやねー、、、

2代目は悟空の野沢雅子さんだったとは、知らんかったわ

まだまだ、世の中知らないことばかりやわ


映画館を出るところにクレーンゲーム

息子が見つけて、やりたい!やりたい!と連呼

5歳児にはクレーンゲームは難しかった様子

さあ、42歳の出番やね

本気出したよ

ゲットするまでに、何回かかったかは、、、ここでは書けへんで(笑)

息子が喜んだから、ヨシとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?