好きで嫌いで

この先、行く末が不安である
わたしは薄給
将来不安でいっぱい。金銭的に

専業じゃなくっても、結婚してて旦那も子供も居る人を見ると羨ましい

幸せかどうかは知らないけど。

不謹慎であるが、天災やらなんやらで死んだら将来の不安は無いのかなぁとか思う

彼には依存したくないし
自立していたいけど
結婚というのも視野に入れて、付き合う相手は選びたい

お金で選んでるわけではないけど、
多いに越したことは無い

わたしは人間的に最低である

自分がもっと努力して働いて稼げばいいものを
のうのうと薄給職場で1日をやり過ごし
将来の伴侶へよっかかろうとしている


お金があったら結婚はしないかな
それとも結婚したいと、まだ思える事が無いだけなのか

好きな人がいるのに、幸せじゃなくて、辛い

笑ってるスタンプを送るけど、自分は笑ってない

大好きで幸せなはずが、不安や心配や疑念でいっぱいになっている

人との付き合い方が分からない

でも大切にしたくって、努力している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?