見出し画像

I&YOU

2018年2月16日 金曜 はれ

仕事、プライベート通じて感じたことを書いてみる。

マインドが”I(自分)”に向いている人は、
自分の何かを提供する仕事が向いている。

YOU(自分以外)に向いてる人は、
人にあったものを提供する仕事が向いている。

ではないか?と思った。

自分は…”I”。
“YOU”の気持ちを少しでも
考える事ができたら成長できる。


I&YOUというタイトルに気づいた。
自分は”I”と実感…

Jackson5 / I’ll be there の歌詞のような気持ちを。
だから、今日からヘビーローテションにしてみよかな…

You and I must make a pact,
We must bring salvation back
Where there is love
I'll be there

きみと僕 約束しなきゃならないよ
僕ら 助け合う気持ちを取り戻すんだ
愛があるならば
僕はそこに駆けつけるから

I'll reach out my hand to you
I'll have faith in all you do
Just call my name
and I'll be there

僕はきみに手を差し出すよ
きみのすることはすべて信じるんだ
僕の名前を呼ぶだけでいいのさ
そしたら僕はそこに駆けつける

I'll be there to comfort you,
Build my world of dreams around you
I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength
I'll keep holding on
- yes I will, yes I will

僕はそこに行く きみの気持ちを和らげに
きみのまわりに夢の世界を築くんだ
きみと出会えたことにとても感謝してる
強い愛を持って駆けつけるよ
僕はきみの力となろう
そうあり続けるんだ
そうさ そうするよ そうするんだよ

Let me fill your heart with joy and laughter
Togetherness, well that's all I'm after
Whenever you need me
I'll be there
I'll be there to protect you,
with an unselfish love I respect you
Just call my name and I'll be there

きみの心を喜びと笑顔でいっぱいにさせて
二人でいること それが僕の望むことすべて
きみが僕を必要とするならいつだって
僕はそこに駆けつける
きみを守るために僕はそこに飛んでいく
利己的じゃない愛 で僕はきみを気遣うんだ
僕の名前を呼べばいい
きみのもとに行くからね

I'll be there to comfort you,
Build my world of dreams around you
I'm so glad that I found you
I'll be there with a love that's strong
I'll be your strength
I'll keep holding on
- yes I will, yes I will

僕はそこに行く きみの気持ちを和らげに
きみのまわりに夢の世界を築くんだ
きみと出会えたことにとても感謝してる
強い愛を持って駆けつけるんだ
僕はきみの力となろう
そうあり続けるんだ
そうさ そうするよ そうするんだよ

If you should ever find someone new
I know he'd better be good to you
'Cos if he doesn't
I'll be there

もしもきみが誰か新しい他の人と出会うなら
その人は僕よりステキじゃないとだめさ
でももしそうじゃないならば
僕はきみのもとにいるよ

Don't you know, baby, yeah yeah
I'll be there
I'll be there
just call my name, I'll be there

気づいてるかい ベイビー
僕がそこに駆けつける
僕がきみの元にいるんだよ
名前を呼んでくれるだけでいい
僕がそこに行くからね

(Just look over your shoulders, honey - ooh)

この気持ちをいつも胸に。


#日記 #記録 #ライフスタイル #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?