見出し画像

納豆の食べ方革命

Instagramで見つけたと教えてもらった、納豆の食べ方が革命的だったので、noteで紹介させてください。


納豆を用意します。


容器の隅に、真ん中のシートの上からプスッとお箸で穴を開けます。


穴からシートを少し外に出して


スルスル〜っと引っ張り出します!!


きれいに取れましたー!!


この方法を教えてもらってから、納豆パックの扱いがストレスフリーになりました。

最近は、おかずしょうがをたっぷりかけて食べるのにハマっています。

ちなみに教えてくれたフランス人の夫は、納豆が苦手で食べられません(笑)
いつかこのおいしさを分かってもらえたらな〜と思っています。

今日も読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?