私の夢✨😃ご先祖様の言葉とは✨みんなみんな1人じゃない🧡

わたしの夢について語りたいと思います‼️
夢は沢山あるのですが、
今年は心理学についてたくさん
学ぶ年と決めています✨

キャリアカウンセラーと心理カウンセラー
の資格は取得したので、
今年中にはチャイルドコーチングの資格を
取りたいなぁと思っています😃✨
子供の心理について学びたいです❗️

そして誰かのために生きてみたいな
と思っています✨😃

将来仕事をするかは未定ですが
自分のためになることや、
娘のためになることを全力で
やっていきたいなぁと思います✨

娘は絵本読むことが大好きで
お勉強も大好きです❤️
好きになってくれて良かった!
どんな子に、育つかなぁ〜!

とっても楽しみです❤️❤️😃

あとは趣味がたくさんあるので
読書したり、映画みたり、ラジオ聴いたり
いろいろしたいです✨

今年から娘は幼稚園なので
ドキドキわくわくですが楽しみです😍😍

お友達できるかなぁ??🧒❤️



みんなみんな1人じゃない✨
守られてるし、導かれて
自然と幸せの方向に進むよ✨😃

ご先祖様を大事にしよう。
たくさんありがとうを伝えよう‼️

人生は自分で変えられる✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?