見出し画像

day319.甲子園 準決勝!⚾️

こんばんは!さけです!

8/28(土)

本日甲子園の準決勝試合がありました。

滋賀 近江高校対 和歌山 智弁和歌山

奈良 智弁学園対 京都 京都国際

の試合がありました。
もはや近畿大会ですね(笑)

僕の住んでいる滋賀県の試合が行われるということで朝早くから起きてみていました。

結果は残念ながら近江高校は負けてしまったんですが、お疲れ様でした🙇‍♂️

智弁和歌山強かったですねー
1回表からヒヤヒヤしながらみていました…

智弁学園と京都国際の試合はみてなかったんですが、智弁学園が勝利したみたいでおめでとうございます!

明日決勝戦があるみたいでどっちが勝つか楽しみです!

智弁対決の決勝戦。
ニュースを見ていると奈良が2敗しているみたいです。

明日の試合が楽しみで仕方ないです!

本日はnoteを初めて読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?