見出し画像

day7.さけのしているSNS

こんばんは!さけです!

今日もお仕事、学校、家事・育児など色々あったかと思いますがお疲れ様です!😊

今日は僕も残業で家に着いたのが19時回ってて凄く疲れました…(´×ω×`)


今日は僕がしているSNSのアカウントを宣伝させて頂こうかと思います!(誰得なんだ)

Twitter

副業を始めたいなーっと思い作ってみたアカウントでしたが全然動いてないので使うことにしました。
1番見ているので反応とか頂ければ早く返せると思います。良ければフォローお願い致します。

Instagram

インスタなんですが、全然更新してません。
これから頑張ります。
フォローお願い致します。


stand.fm


友達から勧められ趣味で初めてみました!
まだあまり喋るのに慣れてないのでグダグダですが、これから凄く盛り上がっていきそうなアプリなので良ければ始めてみてください!
良ければフォローお願い致します!


新しく設立しました!
飾らない日常をお届けする。というモチーフでコツコツ動画投稿していきます!チャンネル登録お願いします!🤟(2021.7.01スタート)
宜しければフォローお願い致します!


以上が自分がしているSNSです!
もしnote以外も見ていただけるならフォローお願い致します!

よろしくお願いいたします。

それでは今日はこの辺で…
読んで頂きありがとうございました!😊

また明日もお願い致します!それでは!

byさけ

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?