見出し画像

day111.さけのいま欲しいもの

こんばんは!さけです!

2/1(月)

もう月曜日ですね。

1週間のサイクルが早すぎてものすごく憂鬱です。

しかももう2月って……

1/12が終わりましたね。

早すぎる……


はい。本日は僕が今欲しいものがパッと思いつく範囲で3つあります。

それについて書きたいと思ったの書こうと思います!

まず、1つめは『iPad』

iPadほしいですよね〜
大きい画面でYouTubeみたりとかなんでもできますし、最近知ったんですけどExcelとか使えるんですね!ビックリしました!
YouTubeもしっかり始めたいなと思ってるので編集にも使いたいので今欲しいものの一つです。(タブレットなら代用できそうですけどね…)

2つ目!3つ目!よく似たようなものなので一緒に発表します!
『ベースとギター』

僕個人で今ベースをしてるんですよ。
なので新しいやつが欲しいな〜と思っています。正直そこまで上手くありませんし、バンドは組んでるんですがそんなに活動してないので今使ってるやつでも不自由がないのでまだいいかなっと思っています。

3つ目はギターなんですが、何故ベースをやってるのにギターが欲しいの?って思われたと思うんですよね。
ほんとに思いつきみたいな事でスタジオ練習とか行った時に友達のギターを弾かせてもらうことがあるんですけど、ギターを弾くのもめっちゃ楽しいんですよね!
なので自分もやりたいな!という気持ちの表れですね…(笑)

以上こんな感じです!

どれも高いものだらけなので今年中にどれか買えたらいいなって思ってます!

頑張らないとね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?