見出し画像

day278.今更になって…

こんばんは!さけです!

7/18(日)

本日は昨日のnoteでも言っていた通り結婚式場を見に行ってきました。

すごく聞いてる感じ的に良いプランで個人的に良かったんですがお値段が200万円弱してしまいました。

高すぎる…😂

色々やりたいことコミコミにしたらこんな値段になっちゃいました。

来週も他のところ見にいってみるんですけど、もう少し安い方が現実的ですよね…😌


そして今更なんですが、逃げるは恥だが役に立つ通称 逃げ恥ですね。

を、観ています!

ほんとに見たこと無かったんですけど、結構面白いですね😋

あとガッキーと星野源の2人の演技が家庭でもこんな感じなのかなーと思ったらなんか羨ましくて…

僕ガッキーがめちゃくちゃ好きで…

まだ2話なのでとりあえず全話見終わりたいと思います!

それでは明日から仕事頑張りたいと思いまーす!🤟

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?