見出し画像

day454.4年前は成人式

こんばんは!さけです!

1/10(月)

昨日今日と世間的には成人式が開かれてましたね。

コロナで中止になってしまった地域もあるんですかね?

ニュースを見ていてもマスクをつけたまま写真を~みたいな内容を目にしました。

一生に一度なのにこんなに悲しいことはないですよね…

気がつけば僕が成人式だった年から4年も経ってしまいました。

気がつけば四捨五入したら30歳になる年になりそうです。

ほんとに時間の流れは一瞬なので好きなことをして後悔を少なく過ごしましょう😌

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?