見出し画像

day137.つけ麺食べてきました!

こんばんは!さけです!

2/27(土)

本日はつけ麺を食べに行ってきました!

美味しかったけど量が多すぎました(笑)

頼むのが下手くそなので涙が出ます(笑)

お店はこちらになります!

近辺の方は是非1度行ってみてください!
美味しかったです!😋


昨日寝たのが7時くらいなんですよね。

起きたの9時過ぎなのでめちゃくちゃ眠いです。

せっかくの休日を無駄にできない!という思いが空回りしてる気がします…(笑)

今日はちょっとゲームして寝たいと思います!

本日もnoteを読んでいただきありがとうございます!
明日からも宜しくお願い致します!
それでは!
by さけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?