見出し画像

day167.鼻がムズムズ…💭

こんばんは!さけです!

3/29(月)

長い長い1週間が始まりました〜

皆様頑張りましょう…💪

約10日前に書いた記事なんですが去年・一昨年頃まで酷い花粉症で悩まされていました。

ですが、今年は例年よりすごくマシで生活しやすいな〜と思っていました。

ですが本日仕事中に少し外に行く機会がありまして、外に出て速攻鼻がムズムズ仕出しました…。

え?花粉症ついに発症しちゃった??

と思いながら室内に戻りました。

こんないきなり痒くなるのかな?と思いTwitterでエゴサをしていたら、どうやら今日から明日にかけて日本全国中に黄砂が凄く飛んでいるみたいです。

中々に酷いみたいなので皆様注意してくださいね!

僕はすごく敏感なので目も痒い・鼻も痒い・喉に違和感のトリプルコンボでした。

こんなに飛んでこられるとたまったもんじゃないですよね。

明日はマスクにメガネで出社しなければ…(メガネもってない…)

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?