見出し画像

day216.スカッとジャパンって…

こんばんは!さけです!

5/17(月)

テレビでスカッとジャパンってやってるじゃないですか。

あれって一般人の体験談を応募してると思うんですけどほんとに実話なんですかね(笑)

ちょうど見ていたんですが流石にイライラする話が多すぎるのでちょっとくらい話を盛ってるんじゃないかなーっと思ってしまいました。(笑)

調べてみました。

多分少しは盛られていますね…(^_^;


気がつけば1日が終わってしまいました…。

明日から仕事が切実に嫌ですが頑張りたいと思います…。

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?