見出し画像

day260.YOASOBI

こんばんは!さけです!

6/30(水)

皆様YOASOBIってユニット?でいいんですかね。

知っておられますか??

多分結構有名なので名前だけ聞いたことあったり、cmで歌を聴いたことはあるんじゃないでしょうか??

僕も凄く流行ってるみたいなので聴いてみたら想像以上に声が好きではまってしまいました。

めっちゃライブ行ってみたいなーと思っていたら今年のROCK IN JAPAN FESTIVAL(日本最大級のロックフェス)でYOASOBIが出演されてました。

Twitterでみた情報なので定かではないんですが今回のライブが初ライブらしくてビックリしました!

しかもトリ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
[ALEXANDROS]
普段トリをしてるようなバンドをさしおいてトリを任されてたのでまじで凄いなーと感心してしまいました。

今年は規模縮小でメインステージのみのロッキン(ROCK IN JAPAN FESTIVAL)ですが行ける人は羨ましい限りです。

YOASOBIの曲の中ではアンコールという曲が1番好きです。

良かったら聴いてみてください!

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?