見出し画像

day212.YouTubeを真剣に始めてみようと思う…

こんばんは!さけです!

5/13(木)

YouTubeを始めようかなとおもっています。

一応チャンネルはあってゲームの生配信を数十回してるんですが新たにチャンネルをつくって顔出しもありで始めようかなーっと思っています。

1人でやろうかなって思ったんですけど、やっぱり面白いことをするには人数が多い方がいいかなと思って友人を誘いました。

近いうちにチャンネルをつくって投稿できるようにします!

思いついたら即行動!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

忙しいですけど自分らしいのでこれもこれでOKだと思います。

またあした!✌️

本日はnoteを読んで頂きありがとうございます!
明日からもよろしくお願い致します!
それでは!
byさけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?