見出し画像

自己紹介

こんにちは、こんばんは、おつかれさまです。

はじめまして、Tsu-Mamaと申します。
4歳の息子を育てるワーママです。

上手い下手は関係なく、書くことが好きで色々記録として残すタイプ。
妊娠期間中は「はてなブログ」産後からは「インスタグラム」と、まとまりなく記録していたので、せっかくだからnoteに全部まとめようと思い投稿をスタートさせました!

つわりが重かったり
そのせいで仕事と妊娠の両立で悩んだり
産後鬱レベルのマタニティーブルーになったり
子どもが発達で引っかかったり

悩んだ時期に同じ経験された先輩ママたちのブログにかなり励まされたので微力ながら私も同じ役割を担えたらなとも思っています。

お出かけや旅行も好きなので参考になるような内容のブログとして
記録もしたいなと思います。

補足で私の好きなものや趣味も紹介しておきます。
漫画・アニメ・ファッション・ディズニー映画・旅行・お出かけ・ジブリ
あとはお酒飲みに行くが好きです。

お気に入り漫画は、まめきちまめこさんのブログ漫画。
お気に入りディズニー映画は、シンデレラ・ファインディングニモ。
お気に入りジブリ映画は、紅の豚。

どうぞ、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?