見出し画像

テレビに書籍が・・・チラッと番組のオープニングで登場✨

こんにちは。

2020年に移住についての書籍をKindleで出させていただいてるのですが、

昨日のテレビ番組のオープニングでチラッと表紙が出ています。
こんな機会があるとは思っていなかったので、ドキドキで嬉しかったです✨

番組の内容は『所JAPAN』という番組で、
北関東住み心地3年連続No.1!守谷市の特集でした。

Tverで見逃し配信もありますので、北関東の移住に関心のある方、ご覧ください!
守谷市、とてもオシャレで住みやすそうな街でした!

2月1日までTverで見られます✨

近年、移住に関心が高まっていますが、

移住熱、ブームみたいなものもある程度ひと段落して、本当に自分が住みたいところをじっくり探していくような流れになっていくのかなと感じています。

生活のスタイルとか働き方を選びたい、という人が本当に増えているのだなと感じています。


『移住×リモートワーク』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?