見出し画像

何年たっても好きな人

娘の部屋に、若かれしぼくらの写真がある。

娘が産まれる12時間前の写真
産まれて家に帰ってきた写真
一年たった写真とか

その写真は、娘がメインで写っているけど、たまに若かれしぼくと、妻も写っている。

ぼくも、妻も
それから15年が過ぎた

ぼくは、当時も老け顔だって言われてたけど
いまの方が老けている(笑)
妻も体重が違う(◯される)

でもねー
好きだねー

昔の妻も、今の妻も
好きだなぁー

変わらない好きがある

これって凄いことじゃない?

もちろん、娘も好きだし

ラブだし

LOVE2000だし

今日は変わらぬ好きの話でした。
書くことねーんだよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?