見出し画像

僕はクリエイターなんだ

どうも。ぼんどりあです。宣言させていただきます。僕は元来からの「クリエイター」です。
なぜ今そんな宣言をしたのか?
…僕は怖かった。こうやってnoteをやっているが、…全く伸びない。本当に伸びない。Xの方もフォロワー19人 平均インプレッション数17で全く持って伸びない、この現状が本当に怖かった。
将来もこうやって伸びないまま40代、50代になり、何も残せずそのまま力尽きてしまうのではないかと。
…違う。違うだろ。僕が目指す「クリエイター」はこんなものじゃないだろ!!
僕が理想とする「クリエイター」は、自分が今まで培ってきたパワフルな「渾沌」を出力するものではなかったのか!!
そうやって他人に見られることを重要視する大馬鹿者だったか!?違う!!お前は狂気で渾沌だったろうが!!
そうだ。そうだった。僕としたことが、すっかり忘れていた。
「クリエイター」は混沌だった
「クリエイター」は狂気だった
「クリエイター」はボクだった
僕が、ボク自身が培ってきた「ぼんどりあ」をすっかり忘れていた。
脳内で自分が経験したことをエヴァ風の映像として出力したり…物事を「外から内へ 内から外へ」「ポジティブか ネガティブか」と捉えたり…
僕は昔っから創作が好きだった。人に見られる見られない関係なく、自分が興奮するものを思考して創作し続けていたんだ。
山の上に職場があるお母さんに「お母さーーーん!!」と幼稚園のグラウンドから叫んでいたあの頃から、ずっと僕はクリエイターだったんだ。
ずっと、無我夢中で、画面の前に目をめいいっぱい近づけながら「クリエイター」になろうとしていた…だけど、そんなのを考える前から…昔っからもう、クリエイターだったんだ。

そうと決まれば…さあ、やろう。クリエイターは勝負に出た!それは勿論!僕のことだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?