見出し画像

【3月開催】無料セミナーやります!!!

こんにちは。りんです😊✨

私事ですが、3月11日に誕生日を迎えることができました🎂🙌💕
SNSでは大勢の方に祝っていただきました😭✨

Xのタイムラインにて


SNSって「魔法」のような力があります🪄⭐️

起業してから
皆さんのおかげで楽しくボウリングしたり、
SNSやYouTubeでの発信に更にやりがいを感じております。
いつも本当にありがとうございます🥰🌸


さて!話は変わりまして
私は普段、SNSやYouTubeなどのオンラインを軸に
「カウンセラー」として活動しています。

X(旧:Twitter)ではおかげさまで1.8万人までフォロワーが増え、
これまでのべ900人以上のクライエント様へ
カウンセリングやセミナーを行ってきました。


今回の講座では、日頃の感謝の気持ちを込めて💐✨
私がオンラインの在宅カウンセラーとして
「どうやって安定してどのようように成功することができたのか」について
分かりやすくお伝えしていきます😊🍀

正直なところ、
難しいことは一切なく知ることで誰でも実践できることなので
複雑な専門用や応用スキルを無理に覚えたり…というのは一切不要です^^

これまで私がアドバイスしてきた方も
資格も持っていない全くの初心者です、という方が9割超でした。


・カウンセラーになるのにどんな資格が必要?
・実際資格を取ったけど、どのように仕事に繋げていけばいいの?
・カウンセラーになりたいけど自信がない…
これまでの経験や強みを活かして人の役に立つ仕事がしたい
・在宅で仕事したいけど何をしていけばいいのかイメージが全くつかない

このようなお悩みはありませんか?


自分の性格を活かして働きたい、
自分も苦しんでいる人の役に立つような仕事がしたい、、

心理カウンセラーになりたい!!✨
という方は多いのではないでしょうか🤔?

しかしながら、身近に個人で活動しているカウンセラーがおらず、
何をどのようにしていけばいいのか、
何から始めていけばいいのかも分からない状態になっていませんか?

今回のセミナーでは
✔︎ まずはここから!カウンセリングの始め方
✔︎ これ重要!リピートされるカウンセラーマインド
✔︎ 意外とシンプル!カウンセラービジネスの仕組み
✔︎ 最も質問が多い!安定して月30万を稼げるカウンセラーになる秘訣
✔︎ 早速実践!集客にそのまま使える自分だけのコンセプト作り
✔︎ 強みを活かす!自然とお問合せがくるSNSの運用方法

が学べます😊✨

内気だったりHSP気質で、
仕事内容ではなく上司や同期などの人間関係で悩み業務以外で
疲弊してしまって生きづらさを感じていませんか?


でも実はそういう気質だからこそ!
人に寄り添い、人の気持ちに共感する事ができます✨

些細な気づきと向き合える人ほどカウンセラーに向いてます^^
自分が苦しみや痛みを知っているからこそ
相手の方にも信頼されます🤝🌿

自分を通してクライエント様に喜んでいただき、
そんな経験をすることで自分自身の人生も肯定してあげられる
とても素敵な働き方です🌈

あなたにも必ずできます^^💓

カウンセラーというお仕事は、
今とても必要とされているお仕事です。

話すのが上手じゃなくても、資格がなくてもスタートできます!
(私はスキル&経験ゼロの初心者でした)

「自分の経験」を活かして人の役に立てる
在宅カウンセラーへの一歩を踏み出してみませんか?


【お申し込み方法📝】
下記公式ラインへ友達追加後、下記開催日からご希望のお日にちを添えて「セミナー参加希望」とメッセージをください。

↓ ↓ こちらを押してください ↓ ↓

【開催日🐣】

平日も開催してほしいとのリクエストがあったため
日数を増加しました!🔥

2024/3/14(木) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/14(木) 19:00~20:00(2部)

2024/3/15(金) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/15(金) 19:00~20:00(2部)

2024/3/16(土) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/16(土) 19:00~20:00(2部)

2024/3/17(日) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/17(日) 19:00~20:00(2部)

2024/3/18(月) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/18(月) 19:00~20:00(2部)

2024/3/19(火) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/19(火) 19:00~20:00(2部)

2024/3/20(水) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/20(水) 19:00~20:00(2部)

2024/3/21(木) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/21(木) 19:00~20:00(2部)

2024/3/22(金) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/22(金) 19:00~20:00(2部)

2024/3/23(土) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/23(土) 19:00~20:00(2部)

2024/3/24(日) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/24(日) 19:00~20:00(2部)

2024/3/25(月) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/25(月) 19:00~20:00(2部)

2024/3/26(火) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/26(火) 19:00~20:00(2部)

2024/3/27(水) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/27(水) 19:00~20:00(2部)

2024/3/28(木) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/28(木) 19:00~20:00(2部)

2024/3/29(金) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/29(金) 19:00~20:00(2部)

2024/3/30(土) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/30(土) 19:00~20:00(2部)

2024/3/31(日) 13:00~14:00(1部) 
2024/3/31(日) 19:00~20:00(2部)

2024/4/1(月) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/1(月) 19:00~20:00(2部)

2024/4/2(火) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/2(火) 19:00~20:00(2部)

2024/4/3(水) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/3(水) 19:00~20:00(2部)

2024/4/4(木) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/4(木) 19:00~20:00(2部)

2024/4/5(金) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/5(金) 19:00~20:00(2部)

2024/4/6(土) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/6(土) 19:00~20:00(2部)

2024/4/7(日) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/7(日) 19:00~20:00(2部)

2024/4/8(月) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/8(月) 19:00~20:00(2部)

2024/4/9(火) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/9(火) 19:00~20:00(2部)

2024/4/10(水) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/10(水) 19:00~20:00(2部)

2024/4/11(木) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/11(木) 19:00~20:00(2部)

2024/4/12(金) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/12(金) 19:00~20:00(2部)

2024/4/13(土) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/13(土) 19:00~20:00(2部)

2024/4/14(日) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/14(日) 19:00~20:00(2部)

2024/4/15(月) 13:00~14:00(1部) 
2024/4/15(月) 19:00~20:00(2部)

※都合により開催時間・日程の変更を行わせていただく場合がございますので予めご了承ください。

【定員】

1セミナー3名まで(先着順)

【料金】

無料

【開催場所】

Zoomオンライン(当日Zoomの招待リンクをお送りいたします)
下記公式ラインへお友達追加後、
ご希望のお日にちを添えて「セミナー参加希望🔥」とメッセージをください。

↓ ↓ こちらを押してください ↓ ↓

またセミナーでお会いする際に
「りんってどんな人なんだろう🤔?」という方は
ご参考にぜひ動画もご覧ください!

私が会社員から独立してから現在のルーティーンや
会社員とフリーランスの違いについて
コーヒー片手に楽しくお話ししています☕️🌿


現在本当に悩んでいる方が多く、
「カウンセラー」がまだまだ足りていない事も実感しております。

同じカウンセラーとして一人でも多くの方が活躍出来るよう、
私自身の失敗や成功の経験を踏まえ、
大切なポイントをお伝えしていきます!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?