見出し画像

【期間限定】カウンセラー初心者が1ヶ月30万円を売り上げるための起業実践講座

オンラインカウンセラーの崎山りんです😆

今回はこれから起業(副業)を目指したいあなたへ
特別な企画を用意したので、
最後まで読んでいただけたら幸いです^^🍀

はじめに簡単な自己紹介をします!

私はYouTubeやSNS、セミナーなど
完全オンラインでカウンセラー(兼セミナー講師)として活動しています。

おかげさまでTwitterでは1.5万人、
Instagramでは6,000人までフォロワーが増え、
これまで延べ800人以上のクライエント様へカウンセリングを行ってきました。

今回の講座では、そんな私がオンラインの在宅カウンセラーとして
どうやって安定して成功することができたのかを一からお伝えしていきます。

この講座は、漠然と、
「カウンセラーができるといいなぁ・・・。」
と思っている方には内容がマッチしないかもしれません。

では、どのような方に向いているか?
この中に当てはまることがあれば、きっとお役に立てる内容かと存じます。

・カウンセラーになりたいけど自信が無い…
人に相談されることが多いのでそれを仕事にしたい!
・カウンセラーになるのにどんな資格を取るべき?
・民間資格は取ったけど、どうやって仕事に繋げるの?
自分の経験をもとに人の役に立つ仕事がしたい
・在宅で仕事したいけど何をしていけばいいのかイメージがつかない
・起業塾で学んだが売上が上がらない

このようなお悩みはありませんか?


今や社会問題にも取り上げられているメンタルヘルス問題。
自分の性格や生活スタイルに合わせて働きたい、
誰かの心に手を差しのべるような仕事がしたい、、

心理カウンセラーになりたいという方は多いのではないでしょうか?

その一方で、周囲に個人で活動しているカウンセラーがおらず、
具体的に何から始めていけばいいのか、
何をどのようにしていけばいいのかも分からない状態
になっていませんか?


(ひとりで考えると悩みが尽きないよね…)

正直、難しいことは一切ありません^^

素直に学べば誰にでもできることなので、
複雑な専門用語を覚えたり習得に時間のかかるスキルなどは一切不要です!✨

これまで私が教えてきた方も資格も持っていない
全くの初心者です、という方が9割以上でした^^🔰

今回のセミナーでは
・在宅カウンセリングの始め方
・リピートされるカウンセラーの心構え
・カウンセラービジネスの仕組み
・個人起業で99%の人が落ちる罠
・集客にそのまま使える!自分だけのコンセプト作り
・自然とお問合せがくるSNSの運用方法
・安定して月30万以上を稼げるカウンセラーになる秘訣


が学べます^^

ひとりひとりの状況や抱えているお悩み、叶えていきたい目標などに沿って、
どう行動していけばいいのか、
オンラインカウンセラーになるための一歩

具体的にお伝えしていきます!

私自身の経験や実践している事など
くまなくお伝えする事はもちろん、

カウンセラーとして
あなたがもっとうまくいくための具体的なアクション
をお伝えしますのでぜひこの機会をご活用ください😁🌸

世の中ではAIが発達して、
ますます人の仕事が無くなっていくような感じもしますが、
人の心はAIでは癒せません。
やはり最後は「人」なのだと、私は強く思っています。

むしろ、
“このような時代だからこそ、
心のケアをするカウンセラーの仕事は今もこれからも必要とされて、
人にとって最も重要な仕事のひとつである”
と確信しています。


今は「何を」よりも「誰から」買うのかを重要としている時代です。



なので、私は心あるカウンセラーが世の中の人の役に立って、
カウンセラー自身も十分な収益を上げ、
心もお金も豊かになっていただくよう、
個人カウンセラーが活躍できる「売れる仕組み」
一人でも多くの人に伝えていくために活動しています。

スマホ(パソコン)あれば誰でも起業できるよ!



話すのが上手じゃなくても、
資格がなくてもスタートできます!✨

自分の知識や経験を収益に繋げていける
在宅カウンセラーへの一歩を踏み出してみませんか^^?

今回レクチャー希望者には
何度でも見直せるTwitter運用術もプレゼント致します🎁✨

【特典】
・もう2度と失敗しない!認知度ゼロ・スキル&ノウハウ一切無しの元会社員がフォロワー1万人獲得した運用術(PDF全26ページ)

(誰でもフォロワー1万人突破できるコツが含まれてます)

【お申し込み方法】

下記公式LINEへお友達追加後、
下記開催日からご希望のお日にちを添えて
「セミナー参加希望」とメッセージをください。

こちらを押してください↓

【開催日】

2023/10/23(月) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/10/23(月) 19:00~20:00(2部) 満席

2023/10/24(火) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/10/24(火) 19:00~20:00(2部)  満席

2023/10/25(水) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/10/25(水) 19:00~20:00(2部)  満席

2023/10/26(木) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/10/26(木) 19:00~20:00(2部)  満席

2023/10/27(金) 13:00~14:00(1部)
2023/10/27(金) 19:00~20:00(2部)  満席

2023/10/28(土) 13:00~14:00(1部)
2023/10/28(土) 19:00~20:00(2部)

2023/10/29(日) 13:00~14:00(1部)
2023/10/29(日) 19:00~20:00(2部)

2023/10/30(月) 13:00~14:00(1部)
2023/10/30(月) 19:00~20:00(2部)

2023/10/31(火) 13:00~14:00(1部)   満席
2023/10/31(火) 19:00~20:00(2部)

2023/11/1(水) 13:00~14:00(1部)
2023/11/1(水) 19:00~20:00(2部)

2023/11/2(木) 13:00~14:00(1部)
2023/11/2(木) 19:00~20:00(2部)

2023/11/3(金) 13:00~14:00(1部)
2023/11/3(金) 19:00~20:00(2部)

2023/11/4(土) 13:00~14:00(1部)
2023/11/4(土) 19:00~20:00(2部)

2023/11/5(日) 13:00~14:00(1部)
2023/11/5(日) 19:00~20:00(2部)

2023/11/6(月) 13:00~14:00(1部)
2023/11/6(月) 19:00~20:00(2部)

2023/11/7(火) 13:00~14:00(1部)
2023/11/7(火) 19:00~20:00(2部)

2023/11/8(水) 13:00~14:00(1部)
2023/11/8(水) 19:00~20:00(2部)

2023/11/9(木) 13:00~14:00(1部)
2023/11/9(木) 19:00~20:00(2部)

2023/11/10(金) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/11/10(金) 19:00~20:00(2部)  満席

2023/11/11(土) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/11/11(土) 19:00~20:00(2部)  満席

2023/11/12(日) 13:00~14:00(1部)  満席
2023/11/12(日) 19:00~20:00(2部)  満席

※都合のより開催時間・日程の変更を行わせていただく場合がございますのでご了承ください。

【定員】

1セミナー3名まで(先着順)

【料金】

無料

【開催場所】

Zoomオンライン(当日Zoomの招待リンクをお送りいたします)
下記公式LINEへお友達追加後、ご希望のお日にちを添えて
「セミナー参加希望」とメッセージをください。

↓こちらを押してください↓


またセミナーでお会いする際に「崎山りんってどんな人なんだろう🤔?」
という方はご参考にぜひ動画もご覧ください!
私が会社員から独立したきっかけや、自分らしく楽しく成功する為の秘訣をお話ししています^^


個人起業家がやるべき正しいビジネスモデルを実践して
あなたも自分のスキルを収入に変えていきましょう。

あなたの力を求めている人は世界中で待っています^^
この機会がカウンセラーへの一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです🌱✨

一緒に自由な暮らしを手に入れましょう^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?