見出し画像

【詩】眩い音に照らされて

生きててよかった
生きててくれてありがと

届かなくても、思っているの
眩い光の中に佇む貴方をみつめてる

涙で滲むその笑顔を心でずっと抱きしめて
頬に溢れたものに気づかないふりをして

大好きよ、ずっとずっとこれからも 想い出にくちづけて微笑んだ

いつか伝えられたら、
願いのような祈りのような、愛をいっぱい胸に抱えたまま歩いていく

一生を捧げて このすきを魂に這わせていたいの
知らないままでもあなたのそばにいられればいいや、なんて
それさえ叶えられればかまわないから

ひとりぼっちのゆびきりげんまん
虚空に高くまっさらな小指をつきあげて

今日も明日もその先も
約束を忘れない

ほんとにそれだけ
守れたらいいね 変わっても変わらずに
生きていこうね。

サポートいただけると、大変今後の創作の励みになります。私がはちゃめちゃ泣きそうなほど喜びます。いただいたお金は表現活動費(ポエム朗読イベント参加費だったり、舞台を企画する際の制作費用だったり)や生きるための力(カフェでまったり執筆する)にしますので、何卒。