見出し画像

赤城乳業が好きって話

アイスが気になる季節が近づいて来ましたね。

梅雨が明ければ、もう「夏夏夏」ですよ!

皆さんは、夏になると「かき氷」を食べに、観光地に行くと思うのですが、コロナが増えると怖いので、僕はまだまだ家でアイス食べよって思ってます!

で、近所のスーパーで……

BLACK

赤城乳業サイト引用画像

(シンプル・イズ・ベスト)

チョコミント

赤城乳業サイト引用画像

(チョコとミントのバランスがとてもマッチしてる。美味い!)

パフェデザート チョコミント

赤城乳業サイト引用画像

(えっ? ミントめちゃくちゃ美味しい。フワフワ最高)

を購入!!!
棒アイスの方は、見つけると毎回買っちゃう。パフェの方は、月1で頑張った時に買って食べる。

で、最近買ってるやつ
↓↓↓

かじるバターアイス(画像はイチゴ味)

赤城乳業サイト引用画像

(プレーンの味もある。これもすごく美味しい!)
あると、必ず買ってしまう。もう、依存性みたいになってる(👈それは、言い過ぎ…)

最近見つけて買ってみたやつ
↓↓↓

純喫茶風レトロプリン

赤城乳業サイト引用画像

(パッケージがレトロ風で可愛い! キャラメル( ゚д゚)ンマッ!)
キャラメル部分がめちゃ美味しかったけど、それ以外味忘れました(>_<)💦スミマセン
見たことなくて調べたら……
2022年5月16日(月)
に発売されたばかりらしいです!
Σ(゚д゚;)知らなかった。

たまたま入ったコンビニに売ってて、気になって買って見たやつ
↓↓↓

シン・ガリガリ君ウルトラチョコミント

赤城乳業サイト引用画像

「何これ!? めちゃくちゃ美味しいじゃん!!」と思って、またコンビニに行って買ってしまいました。
これは、5月13日公開の映画『シン・ウルトラマン』とのコラボ商品らしいです。
シン・ウルトラマンて、Hey! Say! JUMPの #有岡大貴 くんが出演してる映画ですね!

パッケージにウルトラマンいる!
ガリガリ君の服装もウルトラマンだ🥺

iPhone13Proで撮影

中身は普通。
よくある、ミントの色ですね!

iPhone13Proで撮影

チョコ出てきた!

iPhone13Proで撮影

このチョコ、濃厚で美味しい!
と思ったら、チョコミントのガリガリ君が出てきた!!
(ジャリジャリアイス)

iPhone13Proで撮影

ミントが食べやすい!
苦手な人でも、気軽にミントを楽しめるのは、さすが赤城乳業さんだ\( ゚д゚)/!!
歯磨き粉のイメージは、吹っ飛びます。
圧倒的なチョコの存在感により、チョコを楽しみたいチョコミント好きには、たまらないアイスです!
多分、チョコの量が多いから、ミントが食べやすくなってるんだと思う。

てか、赤城乳業さんのアイスは、全体的にお金の面もそうですが、食べやすい美味しさ😋
僕は、赤城乳業さんのアイスが大好き😍

『ウルトラチョコミント』は、数量限定らしいので、早く買わないともうなくなっちゃうかも……?


スマホアプリ「Incollage」「Phonto」で作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?